« 『そらいろ』 その4 | トップページ | 『そらいろ』 その6 »

『そらいろ』 その5

花子そらいろ
 花子ルートプレイ開始でありますww

さて、ちょいとややこしいのが、花子ルートの中に、愛衣シナリオ、つばめシナリオもあるって事ですよね。

ま、花子ルート花子シナリオは最後に取っておいて、愛衣つばめシナリオを攻略したいと思いますが、取り敢えずは花子シナリオ開始ってことで、花子ルートでの共通シナリオ部って感じなのかw
(あぁ、ややこしぃww)

うむ、花子ですが、幼少時も感じたことでありますけど、意外と素直で真っ直ぐな性格ですなぁ。イメージそのまま成長しておりまするw


はいはいっと、花子ルートって事で、最初からもちろん花子メインで始まった訳ですが、いやぁこりゃフラグ立ってますねww

うーん、普通ならこのまま進んで行くって事で問題ないのでしょうが、この雰囲気の中に愛衣つばめシナリオが配置されているってのが、花子シナリオを進めるほかにも興味深いところです。その時には花子はどんな様子を見せるのか、他のヒロインの方でも、花子の気持ちに気づいているんではないのか?とかね(^^)

まだまだ、花子ルート始まったばかりなので選択肢もまだなく、これからどんな方面へと進むのでしょうかww

|

« 『そらいろ』 その4 | トップページ | 『そらいろ』 その6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46822942

この記事へのトラックバック一覧です: 『そらいろ』 その5:

« 『そらいろ』 その4 | トップページ | 『そらいろ』 その6 »