« 『そらいろ』 その8 | トップページ | 『そらいろ』 その10 »

『そらいろ』 その9

多恵そらいろ
 花子ルート愛衣シナリオ目指してプレイ再開(^^)

っと、その前にUpdate Patch がリリースされていたもので、修正差分ファイル ver1.10 を適用w
や、セーブファイルが使えない可能性があるって事だったので、このタイミングでもってPatchを当てて、最初からプレイ再開ですよw

取り敢えず、花子ルートに入って、つばめルートへの分岐を考慮しつつ、愛衣ルートを目指してみましたが、最初に当たりを付けていた選択肢は空振りでして、2回ほど迷いましたが、なんとか花子ルート愛衣シナリオに分岐したと思われます。

うむぅ、攻略性は低いとは言え、微妙に解り難い部分がありますやねぇ>選択肢ww
ま、トライ&エラーって感じのプレイスタイルで持って、直ぐに軌道修正できるのであまり問題は無いんですけどねww


<念のため反転>

おぉお、そう言えば『ラムネ』絡みの話題ですけど、多恵@若女将バージョンの立ち絵はちょいと手抜きっぽいねww
    まぁ、普通にプレイしているだけだったら多分解らないんでしょうけど、ちょいと境界線の処理がヤヴァイんでねーかな?

そう言えばねこの以前の立ち絵って、透明色はライトグリーンっぽかったですから、その名残なんでしょうかね。多恵の手の辺りとか、立ち絵と背景の境界、透過色のところが緑なんだよね。よ~く見ると、そこ辺りは違和感があったりしてww

いやいや、普通は気付きませんからww

<ここまで>

はいはい、ちょいと迷いましたが、林間学校のフォークダンスイベントでもって、なんとか望む選択肢を手に入れました。んで、セーブデータを見ると、これで花子ルート愛衣シナリオに分岐したのは間違いないww

前回プレイ作品も兄妹(正確には姉弟かw)でありましたが、法律上はともあれ、主人公と愛衣の血縁って意味での距離には問題ありませんし・・・ってか、それで問題になるんだったら、親同士の再婚の方が問題だよね(^^;

なので、マイシスターの反応を楽しみにしつつこの先プレイすることにしましょう(^^)

|

« 『そらいろ』 その8 | トップページ | 『そらいろ』 その10 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46858906

この記事へのトラックバック一覧です: 『そらいろ』 その9:

« 『そらいろ』 その8 | トップページ | 『そらいろ』 その10 »