« 『そらいろ』 その3 | トップページ | 『そらいろ』 その5 »

『そらいろ』 その4

花子そらいろ
 マイペースで進めておりますww

と言うことで、昨日よりはちょいと頑張って進めまして、花子プロローグは通過してオープニングムービーまで進めたのでありますが、既に幾つか選択肢を通過しまして・・・花子ルートに入ってしまいましたww

ふむぅ、オープニングムービー以前に分岐してしまうのでありますなぁ。

ん?何故解ったのか?
や、途中一応セーブしながら進めるぢゃないですか。そしたら、セーブ箇所に『花子』の文字がww

いやぁ、攻略性は低いとはありましたけど、こんなに早く分岐してしまうとは(^^ゞ


えぇと、取り敢えず花子ルートに入ってしまいましたが、確かに今迄出てきた選択肢では花子寄りにはしているんですけど、ゲーム開始画面でもって、愛衣つばめの姿はあるのに、花子が無いんですよねww

なので、意外と攻略順所があって、花子は後の方なのかと思いきや、いきなり花子ルートに入ってしまいましたとさ(^^ゞ

ふむふむ、まぁ取り敢えず進んでしまったことは仕方無いんで、花子ルートを進めることにしましょう。やっぱり、花子ルートの愛衣シナリオとつばめシナリオを先に攻略してから、本命花子ルート花子シナリオの順番ですかな?
(あぁ、ややこしいww)

しかし、もうちょいと屈折したキャラかと思いきや、花子って意外と素直そうなキャラではありませんかw
うむ、現在世界の花子も楽しみになってきました(^^)

って、大きくなって性格変わってないよね?

|

« 『そらいろ』 その3 | トップページ | 『そらいろ』 その5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46813552

この記事へのトラックバック一覧です: 『そらいろ』 その4:

« 『そらいろ』 その3 | トップページ | 『そらいろ』 その5 »