« 『そらいろ』 その6 | トップページ | 『そらいろ』 その8 »

『そらいろ』 その7

キャプテンそらいろ
 花子ルートつばめシナリオ進めておりますww

ふむ、花子ルートのつばめシナリオってことであっさり終わるのかと思いきや、結構きっちりした展開になってます(^^ゞ

うむぅ、まぁ性急感が無いかと言われれば否と答えるしかないのですが、それでもきっちりと仕切り直して、主人公とつばめの関係を描いている感じがしますねぇ。

今回のヒロインは3人ともに"幼馴染"ってカテゴリに入ってしまうものですから、身近に居て当然って意識は互いにあると思うのですが、そんな当然から如何に脱却するのかってのは、誰のルート、誰のシナリオに於いても当然直面しなきゃならないポイントだと思われますが、もっと手を抜いているのかと思いきや、予想以上に丁寧に描いている様な気配を感じますねww


はいはい、以前からも書いてますが、『ラムネ』との共通点が多いと思いきや、どうやら『ラムネ』の数年後のお話っぽいですね。つばめのお母さんってベッドと壁の隙間に挟まっていた人でしたし、このキャプテンの親戚の若女将って『ラムネ』の先輩ですやねww

いやぁ、もちろん『ラムネ』を知らない人でも十分に楽しめると思いますが、ねこファンとしては他のポイントも気になりますよね。どうせなら、駄菓子屋も登場させてくれたら良かったのにwとかね(^^ゞ

と言う事で、花子ルートつばめシナリオは夏休みに入ろうかって辺りまで進めましたが、サブシナリオとは言え、これは結構楽しみにして良いんではないかと思えてきました。

さぁて、この先どんな展開を見せてくれるのか楽しみですよ(^^)

|

« 『そらいろ』 その6 | トップページ | 『そらいろ』 その8 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46841634

この記事へのトラックバック一覧です: 『そらいろ』 その7:

« 『そらいろ』 その6 | トップページ | 『そらいろ』 その8 »