« 『そらいろ』 その2 | トップページ | 『そらいろ』 その4 »

『そらいろ』 その3

つばめそらいろ』ちょっぴし進めておりますww

ん~っ、プロローグは本当にラムネっぽいっすね(^^ゞ

と言う事で、愛衣の次にはぽんこつさん登場ww
うむうむ、ぽんこつと言えばやはりこのお方ですよね(^^)
あ、いや、他の演技がダメと言っているのでは決してなくて、結構シリアス系も良い味を出される声優さんが担当されていますが、思わず「にゃう~ん!」って浮かんでくるのは、もう基本仕様としか思えませんね(^^ゞ

ラムネでは、ベッドと壁の間に挟まれているシーンとか、雌豹バージョンとか思わず連想してしまいますが、この作品のぽんこつさんは、もうちょいと積極的って言うか、行動的っぽい感じも受けますねw


さてと、今日も今日とてあまり進んでおりませんで、つばめプロローグをなんとか終えたって感じです。

いやぁ、しかし窓が向かい合わせとか、ベランダのくっつき様とか、家のロケーションやなんかも、これってもろにラムネっぽいっってよりも、ラムネじゃないですか(^^;

はい、んな感じでつばめプロローグは終了。次に登場するは花子でしょうけど、花子のキャスティングはちょいと意外だったな。ねこ作品ってイメージからすると、不動のキャラが擦り込まれてますからねぇw
それか青山さんもしくは夏野さん辺りってのも有りかもしんないけど、単にキャラを考えると、このお方も嵌ってるよなww

さ、それではお次の花子プロローグも楽しみにしましょうかww

|

« 『そらいろ』 その2 | トップページ | 『そらいろ』 その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46806300

この記事へのトラックバック一覧です: 『そらいろ』 その3:

« 『そらいろ』 その2 | トップページ | 『そらいろ』 その4 »