« Replay『Garden』6 | トップページ | Sony DRC-BT30 »

Replay『Garden』7

撫子Garden』リプレイ、やぁ調子に乗って参りまして、次は桜子シナリオ突入でありますww

にはは、『Garden』ってタイトルを冠している作品って事で、連想するってのは事前には難しいのですが、主人公にとっては、人生を生きて行くのに暫し足踏みをしながら傷を癒す場所って意味があると思われますが、主人公だけでなくヒロインも合わせて考えると、個人的には絵里香桜子のシナリオが作品タイトルにマッチすると思うんですよね(^^ゞ

小夜なんかもそうなのではないかと考える事も出来るのでしょうけど、彼女は既に自分の世界を構築してしまっていますから、主人公に巡り会えたってのはあっても、別の環境でもなんだか逞しく生きてそうな気がするんですけど(^^;


はいはい、桜子シナリオと撫子シナリオの分岐ってのは大きく2箇所ポイントが有って、後に出てくる方が決定的だと踏んでいるのですが、取り敢えず前半の方からって感じでプレイ再開してみましたww

やっぱり、海水浴イベントの辺りは外せませんし、後半の選択肢だけをあてにしてハズレるのもね(^^;

何はともあれ、桜子シナリオも楽しむことにしますよ(^^)

|

« Replay『Garden』6 | トップページ | Sony DRC-BT30 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46729770

この記事へのトラックバック一覧です: Replay『Garden』7:

« Replay『Garden』6 | トップページ | Sony DRC-BT30 »