« Sony DRC-BT30 | トップページ | Replay『Garden』9 »

Replay『Garden』8

彩花Garden』リプレイ、桜子シナリオ進めておりまして、なんとか山場には辿り着いたかなって辺りww

いやぁ、こうして見ると結構桜子シナリオって地味だなぁww
主人公もかなりのヘタレ具合ですし、見せ場位は作りなさいよってね(^^;

まぁ、この作品で一番陰鬱ってシナリオであるのは確かなのですが、そんな雰囲気を払拭してくれるのが、この彩花お姉ちゃんですよww

もう、このお方の溺愛っぷりは恥ずかしい位でありますが、上手く将来を指し示す役割を担っていますよね。まぁ、溺愛しているとは言え、主人公のことを一番理解し、より良い方向をって考えているのは確かですし、主人公の全てを受け入れて且つ背中を押してあげてるって、こんな姉は少ないだろうなぁww


いや、個人的には彩花と主人公に血の繋がりが無いってのが、凄く納得の行く部分でありましてね。もちろん、実の兄弟でってのでもおかしくは無いのでありますが、血が繋がっていないがために、主人公に寂しい思いをさせたくないってのが、彩花の原動力かなって部分は、とっても正しい気がして成りません。

実の姉弟であったらなら、もっと愛想を付かすってのがありそうな気がするんですよね。血が繋がっていないって部分で、余計に保護者としての役割に嵌ってしまったんではないかなぁ。世間的にはどうなんでしょうかねぇ。もちろん、仲の良い兄弟姉妹ってのは沢山居るでしょうし、助け合って生きているってケースにも事欠かないんでしょうが、逆に犬猿の仲とか絶縁しているなんて兄弟も居る訳で、それ故に彩花の愛情の注ぎ方は"有り"なのかなとね(^^ゞ

いやぁ、遠野そよぎさんの役作りや演技も良いですし、その立場になったらウザイところもあるのかもですが、こんなお姉ちゃんに愛されてみたいですなww

|

« Sony DRC-BT30 | トップページ | Replay『Garden』9 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46747514

この記事へのトラックバック一覧です: Replay『Garden』8:

« Sony DRC-BT30 | トップページ | Replay『Garden』9 »