« Replay『Garden』4 | トップページ | Replay『Garden』6 »

Replay『Garden』5

撫子Garden』リプレイ、撫子シナリオもプレイしちゃおうかなとww

壊れたHDDは交換完了。Windowsも再インストールしてなんとか復旧できましたが、『夏の雨』の方でプレイしたところまで追いつかないとねww

いっそこの機会にWindows7って選択肢もあった訳ですが、ゲームが正常に動作しなかったら意味無いので今回は見送りました。仕事上Windows7も近い内に勉強しないといけないんだろなぁ(^^ゞ

とまぁ、PCの復旧は完了して、元の進行状況に戻るべく片方でオートプレイしておりますが、リプレイと言いつつ『Garden』も楽しんでます(^^)

や、実は撫子って『Garden』の紹介見たときには"やなキャラ"とは思いつつも妙に気になってたのは確かでしたし、内容的にも期待に反しなかったキャラでした(^^)


<念のため反転>

はい、撫子って設定だけ見ると憎まれキャラって感じでありますが、桜子と双子って時点で何かありだとは思っていましたからね(^^)

小夜シナリオでも垣間見せた彼女の心根って部分ですか、そんな部分をちゃんと持っているのに、高圧的とか挑戦的態度を崩すことが出来ないでいて、素直になれない不器用な面とかいいぢゃないですか。ねぇ(^^)

<ここまで>

はいはい、と言うわけでして、撫子シナリオもプレイしちゃいますよww

むふ~っ、展開も結末も知っているんですが、これもまた良いんではないですかねぇ。ま、主に撫子以外のシナリオでの見方が変わるって方向でしょうけど、素の撫子も期待しちゃいますやねww

|

« Replay『Garden』4 | トップページ | Replay『Garden』6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46711176

この記事へのトラックバック一覧です: Replay『Garden』5:

« Replay『Garden』4 | トップページ | Replay『Garden』6 »