« Replay『Garden』2 | トップページ | Replay『Garden』4 »

Replay『Garden』3

小夜Garden』リプレイなにやら継続しておりまして、小夜シナリオへと向かうことにしましたww

個人的には、小夜シナリオって結構好きなんですよね。失語症なのか言葉の無いヒロインと心を通わすってんですかね(^^)

ま、もっともそこには別の味付けがある訳ですが、表にはあまり出してきてない部分でありまして、個人的には非常に気になっている部分であるのでありますが、そんな気になる部分を突出して使ってないのが良い感じだと思いますねww

水月』で言えば那波とかさんの設定辺りに見える非日常的部分ですね。
そんなところは、なかなか予想できませんし、ヒロインや主人公にとっても、良いこともあれ、悪いこともあるって両羽の剣ってところですからねん(^^ゞ


<念のため反転>

そこんとこはって言うと、主人公の妙に勘がよいってよりも、なんらか人と比べると特殊というべき能力ってか、"力"の部分ですね(^^ゞ

シナリオ中では言及されていませんが、小夜との心の交流ってのか、意思伝達が出来るってのは多少なりとも、その主人公の"力"が後押していると思うんですよね。

尤も、だからと言って、主人公の"力"が無くたって、小夜の方は一向に変わらなかった様な気がしますけどねww

<ここまで>

いやいや、小夜シナリオってのは、やっぱノベルゲームならではって感じで良いのでありますよww

PC修復は週末に頑張ろうと思いますが、取り敢えず小夜シナリオ楽しみましょうか(^^)

|

« Replay『Garden』2 | トップページ | Replay『Garden』4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46691400

この記事へのトラックバック一覧です: Replay『Garden』3:

« Replay『Garden』2 | トップページ | Replay『Garden』4 »