« Replay『Garden』8 | トップページ | 『夏ノ雨』 その25 »

Replay『Garden』9

桜子Garden』リプレイ、桜子シナリオコンプしましたぁ(^^)

はい、桜子シナリオ楽しませて頂きましたよww

まぁ、ヘタレ主人公なのは分かっていましたが、改めてプレイしてそのヘタレっぷりには一言言いたくなりますやねぇ(^^;

ままっ、桜子シナリオってのは、主人公視点でもって進行はしますが、桜子をメインにってか、念頭においてプレイするのが吉でしょうかねww

境遇は違うものの、ポジションとかスタンスって面では似たものを感じさせる主人公と桜子桜子の支えになりつつ、桜子に一歩踏み出させる主人公って辺りまでは良いんですけど、桜子を・・反面教師ってのはちと違うな(^^;・・桜子の姿を見ていたんなら、自分も頑張ろうよね>主人公ww


<ネタバレ反転>

はい、絵里香シナリオで墓前に立った主人公と絵里香のシーンでは、絵里香千夏がそっくりって事もあって、決して千夏を否定するのではないけれども、あくまで過去の存在として、どちらかと言うと千夏を置き去りにってなシーン展開でしたし、結構そのシーンにはインパクトがありました。

一方、桜子シナリオでは、2人が付き合いだす前に、桜子千夏の存在を知り、それでいて、千夏を置き去りや過去のものとして消してしまうのではなく、主人公の一部として桜子が受け入れた上で、2人で先に進もうとするってのが、個人的にはすごく印象的で良かったと思います。

ま、シーンそのものとしては絵里香シナリオ程インパクトは有りませんでしたが、人それぞれ、捉え方があるんだって事で、納得の行く展開ではなかったかと思いますよ。ハイw

<ここまで>

うむうむ、対比って感じももちろんするのですが、桜子シナリオはもう一つの形ってのを提示されているようなところは結構好みかもww

主人公の方はと言うとこれからですやねぇ。そんな主人公ですが、桜子シナリオの中で、もうちょっと成長する姿が描かれていたらと思うのは贅沢なんでしょうか(^^ゞ

|

« Replay『Garden』8 | トップページ | 『夏ノ雨』 その25 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46753540

この記事へのトラックバック一覧です: Replay『Garden』9:

« Replay『Garden』8 | トップページ | 『夏ノ雨』 その25 »