« Replay『Garden』5 | トップページ | Replay『Garden』7 »

Replay『Garden』6

桜子Garden』リプレイ、撫子シナリオコンプでありますww

いやぁ、日頃からこんなスピードでプレイ出来ると良いんですけど、流石にリプレイでないとこのペースは無理だぁww

うむ、やっぱり撫子シナリオってのは、彼女の本当の姿と言うか、内面ってのが楽しむポイント。まぁ、所謂ツンデレ系ってな訳ですが、デレ過ぎてないのが個人的には良いのでありますよ(^^)

しかし、この作品の欠点ってのか、物足りないって部分では、主人公にもう少し行動を起こして欲しかったってところかなぁ。

主役はあくまでヒロイン達って感じがしちゃうんですよねぇ。撫子シナリオなんてその最たるものかも知れませんしねw せめてもうちょいと、度量の広いところでも見せて欲しいって思うところでありまするなぁ(^^ゞ


はい、まぁ撫子シナリオはねぇww なーこちゃんが可愛ければOKってのか、素直な撫子の姿を愛でるのが一番ってね(^^)

ちょこっと桜子の懐の深さには驚かされたりもしますが、撫子のタネ明かしっぽいシナリオと捉えたほうが良いかも知れません。やはり、この姉妹シナリオの本命は桜子シナリオの方って気がしますし、個人的には小夜シナリオでちらっと意外な一面を見せる撫子の方に惹かれたりしますよww

もう少し最初の方からシナリオ分岐していた方が、印象的には面白かったのかな?なんて思ったりもしますが、まぁ本命シナリオでないのは確かかなぁ(^^ゞ

|

« Replay『Garden』5 | トップページ | Replay『Garden』7 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46720874

この記事へのトラックバック一覧です: Replay『Garden』6:

« Replay『Garden』5 | トップページ | Replay『Garden』7 »