« う・うぐぅ・・・orz | トップページ | Replay『Garden』2 »

Replay『Garden』1

絵里香はいはい、復活の合間って事で『Garden』をば少々リプレイすることにしました(^^ゞ

う~むぅ、追加シナリオの方はリリースが遅れているみたいですが、個人的には"早く"って気持ちはあるものの、やっぱり良い作品にして欲しいですから、楽しみ待ちますよ。

プレイするとしたら、音声パッチがリリースされてからかなぁ。となるとまた年を越してしまうかもしれませんけど、のんびりと待つとしましょうww

と言うこともありまして、復習も兼ねて『Garden』をインストール(^^)

うむ、取り敢えずは絵里香シナリオでも軽くプレイしてみようかとww


うむぅ、やっぱりテキストは良いねぇ。それと音楽。『さくらむすび』もそうでしたけど、音楽ってのも作品の雰囲気のみならず、印象までも確立するものですよね。そして、その作品の根底に流れるものを伝えている感じがします(^^)

さてさて、取り敢えずプレイ済みなもので、強制スキップも使いながらのプレイって事ですが、結構覚えているものですなw>選択肢関係

内容の方はと言うと、絵里香の背景とかが既に解ってしまっている訳でして、そんな事を前提にプレイしていると、やはり前回プレイした時とは印象が異なります。日常シーンの絵里香の心遣いを見せるシーンとか、最初プレイした際には"心根は優しい娘"なんだなって思いましたが、リプレイしてみると、そんな彼女になってしまった背景とか、そんなものがちらつくからねぇ。

いやぁ、なかなか良いんではないですかww

|

« う・うぐぅ・・・orz | トップページ | Replay『Garden』2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46675781

この記事へのトラックバック一覧です: Replay『Garden』1:

« う・うぐぅ・・・orz | トップページ | Replay『Garden』2 »