« 『そらいろ』 その13 | トップページ | 『そらいろ』 その15 »

『そらいろ』 その14

愛衣そらいろ
 愛衣世界目指してプレイ再開であります。

ふぅむ、なんとか愛衣世界の門はくぐったって感じですかなw

おほ~っ、キャラの味付けは結構違うのですねぇww
愛衣花子シナリオに増して一生懸命お兄ちゃんスキスキビームが出てるって感じか。つばめは結構印象が変わって、ポンコツwithマシンガンモードって雰囲気になってます(^^)

花子が未登場なんですけど、"やかま"ポジションをつばめが占めている感じですし、これは花子も"やかま"モードではない花子が見られそうな予感がしますねw

ふむ、愛衣世界では愛衣のキャラ的に結構意思が強そうな気配。彼女がどんな想いを抱いているのか、そこんとこ見所かも知れません(^^)


<ネタバレ反転>

いやいや、愛衣世界に分岐してから、幼少期に"結構飛ばすな"と思っていたら、なんと一旦リセットが掛かりましたぜww

まぁ、あのまま進めていたら、他のヒロインに分岐する隙も無くなってしまうってものですが、愛衣から義理の兄妹の関係って記憶を削除するとは、なかなか面白そうな展開ではありませんかww

<ここまで>

兎に角、愛衣世界へ入れたのは間違いの無いところで、愛衣のお兄ちゃんスキスキビームは威力を増している気もしますが、最初は愛衣以外のシナリオを目指すことにしましょうかねww

うむ、一つの作品でキャラの味付けが変わるってのもなかなかに面白いですね。でも、"やかま"チックなポンコツは有っても。しっかりしている甲斐甲斐しいポンコツは成り立ちませんやねww

|

« 『そらいろ』 その13 | トップページ | 『そらいろ』 その15 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46902515

この記事へのトラックバック一覧です: 『そらいろ』 その14:

« 『そらいろ』 その13 | トップページ | 『そらいろ』 その15 »