« 『そらいろ』 その14 | トップページ | 『そらいろ』 その16 »

『そらいろ』 その15

多恵そらいろ
 愛衣世界進めております。

ほ・ほほぉ、なんと花子ってば大変身ではありませぬかww

いやぁ、こんなに変わっているとは思いもしなかったですね。つばめが"やかま"担当っぽかったから、花子も変わっているんだろなとは思っていましたが、ぼんやりと思っていたのは、ツンデレ系キャラとかだったので、ちとびっくりw

幼少時のイメージからすると、この変化は予想外でしたが、根っ子の部分はどうなっているんだかww

や、CVに金田まひるさんを擁してこのキャラ造りってのは予想できないでしょw普通ww


と言う事で、愛衣世界へ入った後、最初の攻略キャラは花子で攻めようかとww

いや、愛衣の方は花子世界でも頑張っていたって印象でしたが、こちらではよりしっかりしている分、尚更積極的っぽかったですから、やはり愛衣世界の最後に魅せてくれそうな感じなのかなw

つばめの方は、取り敢えず勢いだけはありますし、ぽんこつ→微ぽんこつ風味に変わったって印象か?

さ、兎に角お兄ちゃん大好きモードの愛衣は健在かつヤキモチモードが結構可愛いかったりします。他のヒロインも沢山絡んでくれると面白くなりそうなんですが、どうなるんでしょうかねww

先ずは愛衣世界、花子シナリオ目指してプレイしたいと思います。

|

« 『そらいろ』 その14 | トップページ | 『そらいろ』 その16 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46913102

この記事へのトラックバック一覧です: 『そらいろ』 その15:

« 『そらいろ』 その14 | トップページ | 『そらいろ』 その16 »