« 『そらいろ』 その15 | トップページ | 『そらいろ』 その17 »

『そらいろ』 その16

花子そらいろ
 愛衣世界花子シナリオに入りました(^^)

はいはい、花子シナリオに無事入れた様でありますww

いやぁ、花子シナリオへの分岐を通過すると結構あっけなくって感じで、周囲も認めてしまったって感じですなぁ(^^ゞ

花子世界とは違う花子のキャラ作りってのにはインパクトがありましたけど、主人公が花子を選ぶってポイントに関しては、ちょっと印象が薄いって言うか、決め手となる決定打にちと欠けている気がしなくもないなぁw

しかし・・・某声優さん、一色ヒ〇ルさんが仰ってましたが、命を削って演技しているって。や、多分自然と出来る演技ではないんでしょうが、金田まひるさんのこんなキャラはあまり耳にしませんけど、命を削って演技してるんだろかww


んにしても、とある林間学校中に現れる選択肢の後は唐突にって位の変化でしたww
ま、花子の方はあまり変わってないって言えば変わっていないのですが、愛衣とかのポジション取りはあからさまに変わってるよね(^^;

あぁ、そう言えばですが、花子世界では花子が主人公に惹かれる切っ掛けとか、展開の軸になる所はハッキリしてましたが、愛衣世界ではちょいとウヤムヤですな。

ま、幼馴染ですし、互いのことは熟知しているってことで、そこんとこは…OK?

|

« 『そらいろ』 その15 | トップページ | 『そらいろ』 その17 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46920837

この記事へのトラックバック一覧です: 『そらいろ』 その16:

« 『そらいろ』 その15 | トップページ | 『そらいろ』 その17 »