« 『そらいろ』 その16 | トップページ | 『そらいろ』 その18 »

『そらいろ』 その17

花子そらいろ
 愛衣世界花子シナリオコンプしましたよww

うむぅ、愛衣世界花子シナリオってことでしたが、ぶっちゃけ盛り上がりには欠けた感が残ってしまいました(^^ゞ

いやぁ、すっかりしおらしくなってしまった花子ってのの根っ子の部分は幼少の頃のままってイメージが残っていて、なんかこう…感情をもっと爆発させるようなイベントがあるのかと思っていたんですけどねぇ。深読みし過ぎましたかな?

新谷理沙美沙先輩が絡んできたのはちょっと面白かったんですけど、落とし所はともかく、花子絡みの"何か"がもう一味欲しかったんですよねぇww
(あ?贅沢言ってる?)


ふむ、愛衣世界花子シナリオって部分だけ見ると、なんとも"普通"ってのが正直な感想かな?

や、性格激変花子の裏には何かがあるのでは?なんて思ったのが間違いの元ってところでしょうね。終始そのまんまの性格でもって、裏も表も無いって展開でございました。

なので、しおらしい花子ってキャラに惹かれる方には良いシナリオであったのかも知れませんが、個人的には七味を振り忘れた蕎麦ってか、紅生姜を忘れたたこ焼き?

はいはい、兎に角お次は愛衣世界つばめシナリオ攻略と参りますよww

|

« 『そらいろ』 その16 | トップページ | 『そらいろ』 その18 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46930217

この記事へのトラックバック一覧です: 『そらいろ』 その17:

« 『そらいろ』 その16 | トップページ | 『そらいろ』 その18 »