« 『そらいろ』 その17 | トップページ | 『そらいろ』 その19 »

『そらいろ』 その18

つばめそらいろ
 愛衣世界つばめシナリオプレイ開始ww

はいはい、愛衣世界つばめシナリオ分岐しました。うむ、ちょいと前半も含めて選択肢を試したので、未だ分岐した直後辺りまでしか進んでおりません(^^ゞ

ふむ、愛衣世界のつばめさんですが、ぽんこつっぷりはお約束ってところですが、ぽんこつの割りには明るくって活発気味な感じ。一応、いままでのぽんこつさんよりもアップテンポ気味ww

うむ、ちょっぴり新鮮な感じもしますし、こんなぽんこつも良いですやね(^^)


<少々ネタバレ>

ふむ、つばめシナリオですが、どうやら"恋人ごっこ"パターンで展開を始めるようであります。まぁ、幼馴染からの脱却って言うか、関係を変えてゆくひとつのパターンであるのは確かですかねww

さて、盛んに主人公にヤキモチを焼いたりする愛衣の兄離れって事で始まった"恋人ごっこ"モードですが、なんとなくつばめは本当に恋人へと一歩踏み出すのに躊躇しているような雰囲気。今までの関係が変わってしまうことへの不安とかなんでしょうか?それとももっと何かあるのか・・・

むーっ、変な深読みは要注意。ですかねww

<ここまで>

さてと、ねこねこ作品の楽しみのひとつとなってますぽんこつww

ま、その真価はつばめ世界で発揮してくれるのかも知れませんけど、New Type ぽんこつさんを楽しませて頂きましょうかね(^^)

|

« 『そらいろ』 その17 | トップページ | 『そらいろ』 その19 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46938535

この記事へのトラックバック一覧です: 『そらいろ』 その18:

« 『そらいろ』 その17 | トップページ | 『そらいろ』 その19 »