« 『そらいろ』 その18 | トップページ | 『そらいろ』 その20 »

『そらいろ』 その19

つばめそらいろ
 愛衣世界つばめシナリオ進めておりますww

ふむ、つばめに感じた違和感と言うか戸惑いみたいな部分は一旦横に置いておいてって感じでお話は進みました。
(例によってのマイペースですがw)

肝心の・・兎に角、もう片方もそうかもしれないんですがw・兄妹離れって面では、愛衣の威嚇(笑)にさらされることもなく、どちらかと言うと暖かく愛衣に見守られている主人公とつばめの図になってきました。

そんな状況では既に目的を達成しているのかも知れないですが、周囲はそれが分かっているんだか、どうだか。一部は明らかにそんな事とは別に主人公とつばめの関係は事実としている節がありますし、真相を知っているハズの者もかえって周囲に拡大してますしねぇww


うむぅ、気が付いたら外堀埋まってたって事に成りそうな気配ですねぇ。もっとも主人公の方では、つばめの存在とか互いの位置付けや関係って部分でかなり意識し出してますなぁ。

逆につばめの方はあっさりしていると言うか、割り切って役に徹している感じがします・・・が、そんな事は無いんだろうな。
その実、幼馴染でお隣さんでって関係で、いつも近くに居るって関係が変わるのを怖がっているのはつばめなのかもね。

さ~て、こんな状況がいつまで続くのかね。お話は夏休み期間がメインっぽいから、そろそろ後半戦へ突入でしょう。台風は・・・来るんだろなww

|

« 『そらいろ』 その18 | トップページ | 『そらいろ』 その20 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46946935

この記事へのトラックバック一覧です: 『そらいろ』 その19:

« 『そらいろ』 その18 | トップページ | 『そらいろ』 その20 »