« 『そらいろ』 その19 | トップページ | 『そらいろ』 その21 »

『そらいろ』 その20

つばめそらいろ
     愛衣世界つばめシナリオコンプしました(^^)

おーっ、気が付けばもう20投稿目でありますね。気になる作品とか、お気に入りのメーカーさんのはじっくりとプレイする傾向が顕著にww

と言う事で、愛衣世界つばめシナリオコンプしましたが、なかなかに良かったですね。結構好みだったりしますよ。これ(^^)

むーっ、しかしこんなEndingは普通の構成の作品だと難しいかも知れませんねぇ。つばめってキャラを使って、このEndingってのは、この作品みたいに3パターン用意できないと無理かもしれません。やっぱ、ユーザーニーズを考えると、こんなEndingばかりではブーイングが起きそうだしねww


<ネタバレ反転>

いやいや、主人公が勢いに任せて突っ走ってしまったのであれば、そこいらに転がっている作品と大差なしって展開でありましたが、周囲の雰囲気とか、状況とかに流されそうな所を踏み止まって、最後は自分の確たる意思で持って一歩踏み出すってのは良かったですよ。

つばめの方はきっちりと自分の気持ちを理解し、自分の中で整理出来ていたんですが、主人公の方は自分の気持ちに気付いてはいるものの、十分に消化出来てなくて、据え膳状態になっちゃった時にはこのまま押し切るのか?と思ったものですが、良くぞ踏み止まってくれましたってねww
        もっとも、萎えてしまったが故かも知れませんけどね(爆

<ここまで>

むふふ、取り敢えず今回は結構満足させて頂きましたし、次は本筋の愛衣シナリオですね。これはちょいと期待値が上がりますが、あまり上げ過ぎてギャップを作ってはいけませんよねww

何はともあれ、つばめシナリオは良かったですし、この調子で愛衣シナリオも楽しませて頂きたいと思いますよ(^^)

|

« 『そらいろ』 その19 | トップページ | 『そらいろ』 その21 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46955421

この記事へのトラックバック一覧です: 『そらいろ』 その20:

« 『そらいろ』 その19 | トップページ | 『そらいろ』 その21 »