« 『そらいろ』 その20 | トップページ | 『そらいろ』 その22 »

『そらいろ』 その21

愛衣そらいろ
 愛衣世界愛衣シナリオ目指してプレイ再開でありまするww

や、結構時間掛けているって自覚はあるんですよ。この愛衣シナリオ終わってやっと2/3消化ですから、単純計算で30回投稿は超えるってねw

とは言え、ここでもじっくりモードで、プロローグ終わった辺りからプレイ再開ですww

や、しかし愛衣は可愛いよねww
実は上に男兄弟…それもそこそこ歳の離れたのが一匹居るだけなんで、小学生の頃だったかなぁ。年上振りたくて、素直でお兄ちゃん娘の妹が欲しかったって記憶がありますが、愛衣なら妹に欲しいな(^^ゞ

やっぱ、兄を慕って、ちゃんと兄を立ててくれるとことか良いではありませぬかww


<ネタバレ反転>

いやいや、キャラ主導の作品っぽい気もしますけど、愛衣が幼い頃の高熱でもって、義理の兄妹だって事を忘れている辺り、なにかドラマがありそうで期待してしまいますねw

うむぅ、法律関係には疎いので定かではありませんが、戸籍上の兄妹でも結婚って駄目なんじゃなかったっけね?

親同士が結婚…ってか再婚か、してなきゃ血縁としてはなんら問題ない関係だったのに、そこんとこが物語としてどんなスパイスになっているのか、この先が楽しみですよね(^^)

<ここまで>

さて、愛衣シナリオには分岐しましたよ(^^)
いやぁ、愛衣の猫モードも可愛いっすねwwとか思ってましたが、分岐後もそのテンションかと思いきや、ちょいと落ち着いたって感じなのかな?

はいはい、林間学校も終わってもう直ぐ夏休み、いよいよ愛衣シナリオの始まりですよ。楽しみ楽しみ(^^)

|

« 『そらいろ』 その20 | トップページ | 『そらいろ』 その22 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46962816

この記事へのトラックバック一覧です: 『そらいろ』 その21:

« 『そらいろ』 その20 | トップページ | 『そらいろ』 その22 »