« 『そらいろ』 その21 | トップページ | 『そらいろ』 その23 »

『そらいろ』 その22

愛衣そらいろ
 愛衣世界愛衣シナリオ進めていますww

ふむふむ、なんとも…こう、微妙な互いの距離感が良い感じでありますねぇ(^^)

近いようで遠いって感じだけでなくて、片方から近付いては微妙に弾ける様に距離を置いてみたりって感じかなww

や、この辺りは上手いねぇ。なかなかに楽しませて貰ってますよ。うむうむ、主人公の方はってーと、義理の兄妹ってのを知っていて、愛衣にはそれを打ち明けていないってのがブレーキになりつつも、もう愛衣の事は女の子として接しかけているってところ。

一方愛衣はと言うと、今のところどんな心境で居るのか解りませんけど、記憶があやふやになる前ってのは、けっこう弾けそうな想いを抱いていたみたいですし、焼けぼっくいに火が・・って手前なんだろうか?


ふむ、そんな感じで付かず離れずかと思いきや、遠泳チャレンジにって流れに。しかも、愛衣の方から言い出したってところから、愛衣も何か決心をしているってのか、区切りを付けようとしている印象を受けます。

そんな事も含めてですが、何かを愛衣は裡に秘めている様な、そんな気もするんですよね。まぁ、兄に対する想いなんでしょうけど、若干主人公と愛衣でもって温度差がちょっぴりある様な無い様なww

うーん、なんだかね。つばめ辺りにヤキモチ焼いて、ネコ化している愛衣の方が素直だったように思えてならないんですよね。夏休みになって邪魔者も無く、素直になって接することが容易であるにも関わらず、一歩踏み出せないでいるとか、押えている部分がある様な・・ねw
主人公の方はって言うと、こっちの方が無邪気っぽいぜww

さ、そろそろ夏休みの方も後半。親達も一時帰宅して意味深なこと残して行きましたし、これからですかねww

|

« 『そらいろ』 その21 | トップページ | 『そらいろ』 その23 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46973821

この記事へのトラックバック一覧です: 『そらいろ』 その22:

« 『そらいろ』 その21 | トップページ | 『そらいろ』 その23 »