« 『そらいろ』 その22 | トップページ | 『そらいろ』 その24 »

『そらいろ』 その23

愛衣そらいろ
     愛衣世界愛衣シナリオコンプしましたぁ(^^)

うむ、今日は頑張ったよ。通常の倍位プレイした気がするw
    (って、自慢するほどのことではないですね(^^;)

って事で、おそらく気付いているでしょうけど、愛衣シナリオ良かったですよ(^^)

いやぁ、なんつーかこの主人公と愛衣2人の距離感ってのが良い味出してます。
    そして、お互いに相手に対して抱いていた負い目ってのか、引け目みたいな部分とか、そんなところが、最後の距離を詰め切れずにいたりとかねww

いやいや、楽しませて頂きましたですよ。ハイ(^^)


<ネタバレ反転>

えぇと、「つばめ辺りにヤキモチ焼いて、ネコ化している愛衣の方が素直」だったって昨日書きましたが、これって正解でしたねww

うむ、多少の違和感めいたものを感じたので書いてみたのですが、"記憶を無くしてている"ってのが嘘だったとはねぇ。母親の方は気付いていたみたいですけど、ちょっぴり愛衣に違和感を覚えたのはそう言う事だったんですか(^^ゞ

<ここまで>

さぁて、これで漸くこの作品の2/3終わりました。愛衣シナリオは良かったですし、残るつばめシナリオも楽しませて頂きましょうかね(^^)

|

« 『そらいろ』 その22 | トップページ | 『そらいろ』 その24 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46981875

この記事へのトラックバック一覧です: 『そらいろ』 その23:

« 『そらいろ』 その22 | トップページ | 『そらいろ』 その24 »