« 『そらいろ』 その23 | トップページ | 『そらいろ』 その25 »

『そらいろ』 その24

七海そらいろ
     つばめ世界目指してプレイ再開でありますよ(^^)

ふむふむ、結構幼少期に分岐しているっぽいのに、セーブ時点でもって"つばめ"って出ないって事は、予想以上に分岐条件って甘いのかなぁww

うむ、他のヒロインのシナリオでもって、ちらっと触れられていたんで、ひょっとしたらと思っていたら、やっぱ有りましたね"台風イベント"ww

ままっ、キーポイントはクリアしたかな?と思いきや、いやぁ幼いなりに結構摺込みやってますね(^^ゞ

さて、つばめ世界へ向かっているのは間違いないと思われますが、ここでちょいと気になったのは花子ですよw

や、幼少期って花子は"やかま"モードぢゃないですか。愛衣世界でも、花子世界でも、本領を発揮してないんではないのか?

なにせ、CVには金田まひるさんを擁してますし、つばめ世界でもってハヂケルんでしょうかん??


<ネタバレ反転>

ほいほい、つばめと主人公の親密度ですが、流石つばめ世界ってーか、ぽんこつは放置できないって感じで、ついつい気に掛けてしまう主人公なんでしょうねww

しかし、つばめの勘違いとは言え、別離シーンを前に家出までは良いとしても、一緒に居る為に結婚の真似事までしてしまいますか(^^;

ふむぅ、しかしここまで行き着いてしまって、この先どうなるんでしょうかね?愛衣花子も現状では入り込む余地が無いんですけど・・・
    ま、そこはそれ、10数年って時の流れが介入するんで希釈されるのでしょうが、きっとつばめは忘れて無いと思うんですよね(^^)

<ここまで>

さてさて、いやぁこの先どう展開するのでしょうか?成長した後の主人公とつばめの関係に変化はあるのか?(多分無いと思うけどww)

ままっ、何はともあれこの先の展開を楽しみしましょうか(^^)

|

« 『そらいろ』 その23 | トップページ | 『そらいろ』 その25 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46989559

この記事へのトラックバック一覧です: 『そらいろ』 その24:

« 『そらいろ』 その23 | トップページ | 『そらいろ』 その25 »