« 『そらいろ』 その24 | トップページ | 『そらいろ』 その26 »

『そらいろ』 その25

つばめそらいろ
 つばめ世界花子シナリオを当面の目標に進めております。

はいはい、つばめ世界に入ったのは確定ですね。10数年後でも相変わらずつばめの保護者的ポジションの主人公ですが、そこはそれ主人公がつばめに対して如何に意識を常日頃向けているかって現われでもあるんでしょうww

ふむ、つばめ世界の主人公の雰囲気は今までとちょいと違うってか・・。
ん~と、より主人公寄りの表現が増えているってんですか。主人公の内面がより描かれる深さが上がっていて、なんか良い感じであります。個人的には結構好きですね。

んでも、相変わらずこの状況から、愛衣花子シナリオが派生するんですから、そこんとこの切り替えは多少唐突になりそうな気配だね(^^;


さて、当面の目標は花子シナリオってことで、花子寄りの選択肢を優先チョイス。まぁ、これで問題は無いと思うのですが、ここぞって選択肢はちょいと解り難いかもw
攻略性は低いって事ですから、最後の選択肢を変えただけでも分岐してくれるのかも知れないですけどね(^^ゞ

それにしても、つばめ世界の花子のキャラ造りは一番自然に思えるなw
やっぱ、おどおど系でなくて"やかま"が居るってのが、ねこ作品の定番だからでしょうかな?

うむ、取り敢えず花子シナリオには入れたようですし、花子の本領(?)を発揮してくれるのを期待しつつプレイすることにしましょうww

|

« 『そらいろ』 その24 | トップページ | 『そらいろ』 その26 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/46998945

この記事へのトラックバック一覧です: 『そらいろ』 その25:

« 『そらいろ』 その24 | トップページ | 『そらいろ』 その26 »