« 『そらいろ』 その25 | トップページ | 『そらいろ』 その27 »

『そらいろ』 その26

花子そらいろ
     つばめ世界花子シナリオ進めております。

はい、花子シナリオに入ったのですが、この土日はちょいとドタバタで、愛衣あい変わらず進んだのは少しだけですねww

さて、お話の方ですが、林間学校も終わって、さぁ花子との夏休みだ!と思いきや、いきなり8月30日って・・・どんな展開?

うむぅ、しかも夏休みの間主人公は引き篭もり状態だったみたいだし(^^;

いやぁ、これは予想外の展開。今迄の展開からして夏休みに話は動くものだとばかり思ってましたからね。なんだか、これは思いっきり"やられた!"感がww
なんだか意味も解らずって感じでもって、若干悔しいぞww


さて、新学期が始まってから夏の思い出作り(?)って感じで、出かけることにした主人公と花子ですが、今日のところは中途半端ながら駅から歩き出した辺りまで進めましたw

んにしても、ここでも、目的地まではそこそこすんなり着くと普通に想像していただけに、途中歩き出すとはww
これまたやられたなぁww
そもそも無計画過ぎw まぁ、こんなことが出来るのも若いうちかぁ・・(遠い目)
電車2時間待ち。2時間歩いても10Km程度ですかね・・。なーんて事を考え出しちゃダメですよね。楽しめなくなってしまうw

さ、なにはともあれ、これからが花子シナリオ本番。楽しませて頂きましょうww

|

« 『そらいろ』 その25 | トップページ | 『そらいろ』 その27 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47015416

この記事へのトラックバック一覧です: 『そらいろ』 その26:

« 『そらいろ』 その25 | トップページ | 『そらいろ』 その27 »