« 『そらいろ』 その27 | トップページ | 『そらいろ』 その29 »

『そらいろ』 その28

愛衣そらいろ
     つばめ世界愛衣シナリオ攻略開始であります(^^)

いやいや、また最初からプレイ再開なのですよww
うむー、こんなに丁寧にプレイするのは珍しいのですが、やはりそこんとこは信頼しているメーカーさんですし、作品の作り的にもじっくり楽しみたいってところなんですよね。

いやぁ、ボリューム的にはこんなひと月も掛かるとは思わないのですけど、共通部も含めて復習しながらの再プレイです。まぁ、ちょっと整理してからでないと、混乱する作りではあるんですけどねww

兎に角、今はつばめ世界ですから、愛衣も主人公との関係は正しく把握しているはずですよね。


ふむふむ、と言う事で、つばめ世界愛衣シナリオには入れたと思いますww
この世界での愛衣って、一番現実に目を向けているような、そんな感じがしますねぇ。兄の事を理解して、つばめの存在を理解して、そんな兄とつばめの関係を意識しつつ一歩引こうとしているように見受けられます。

主人公の方は結構愛衣のことを意識し出しているって雰囲気もありますし、愛衣が無邪気に主人公に応じず、敢えてつばめに振る辺りは逆に意識しているとも言えそうだしね。

なんだか、今迄のシナリオの中で、主人公と愛衣が兄妹って関係を一番意識していそうな気配w
うむ、この先を楽しみに進めることとしましょうかね(^^)

|

« 『そらいろ』 その27 | トップページ | 『そらいろ』 その29 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47030464

この記事へのトラックバック一覧です: 『そらいろ』 その28:

« 『そらいろ』 その27 | トップページ | 『そらいろ』 その29 »