« 『そらいろ』 その28 | トップページ | 『そらいろ』 その30 »

『そらいろ』 その29

理沙美沙そらいろ
 つばめ世界愛衣シナリオ進めておりますw

いやぁ、来た来た!来ましたよww

うむうむ、取り敢えずは主人公と愛衣の関係に進展がありまして、一旦行く所までいっちゃったかぁってところなのですが、なにやらまだまだ先が続きそうなんですよね。

愛衣のキャラは、作品を通じて大きくブレてないってのか、花子みたいにルートに拠って大きく性格とか変化してませんから、これはシナリオの多様性に期待ですよね。

んでもって、周囲からの影響を極力排除したような展開とか、周囲全員が肯定かつ祝福してくれるようなお話がこれまで展開されましたから、漸く"兄妹"って部分に切り込んだようなお話なのかと期待している訳です(^^ゞ


<若干ネタバレ?>

<ここまで>

<<記事を上書きしてしまったため、消失しちゃいました(^^ゞ>>

|

« 『そらいろ』 その28 | トップページ | 『そらいろ』 その30 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47039690

この記事へのトラックバック一覧です: 『そらいろ』 その29:

« 『そらいろ』 その28 | トップページ | 『そらいろ』 その30 »