« 『そらいろ』 その30 | トップページ | 『そらいろ』 その32 »

『そらいろ』 その31

つばめそらいろ
     つばめ世界つばめシナリオ目指してプレイ再開(^^)

はい、つばめ絡みのイベントを拾い上げつつ、また最初っからです(^^ゞ

や、普通の作品だったらこんなプレイはしてないだろうなぁ。思い入れのあるメーカーさんの復活作品だけに余計なのもありますけど、期待を裏切らない出来だってのも大きな要素。

複数ライターさんが関わっているだけに、ちょいと過去のイメージからすると物足りないところが有ったりもしますけど、そこんとこは想定内ってところでしょうかww

んまぁ、愛衣をラストにせずに、つばめを最後の攻略対象にしたってのも、そのあたりの要因大なのですが、愛衣は予想以上に可愛いかったねぇ(^^ゞ


さぁて、お話の方は、なんとかつばめ世界つばめシナリオに分岐した辺りまで進めておりますが、主人公とつばめの関係って考えるともう今更ってな位に出来上がっているんでねーの?って間柄です。

主人公はつばめに気を使うのが当然って雰囲気だし、つばめの方ももう将来は任せたっぽいしねぇw
うむぅ、幼少時のバス停イベントだけでこうなった訳ではなく、今迄培ってきた関係ってんでしょうけど、これからどう展開してくれるのかちょいと予想付きませんね。

妙に原付の免許って辺りに拘りがあるような気はしています。主人公の自転車の荷台が定位置ってつばめが、自ら脱却しようとしているのか?
うむむ、兎に角先に進めるしかないですなww

|

« 『そらいろ』 その30 | トップページ | 『そらいろ』 その32 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47054412

この記事へのトラックバック一覧です: 『そらいろ』 その31:

« 『そらいろ』 その30 | トップページ | 『そらいろ』 その32 »