« 『そらいろ』 その31 | トップページ | 『そらいろ』 その33 »

『そらいろ』 その32

つばめそらいろ
     つばめ世界つばめシナリオ進めていますw

とは言うものの・・・例によって今日は少しだけしか進んでおりません(^^;
あはぁ、仕事があるだけ幸せって思ってなきゃねw

ほむ、ままっなんと言うか、つばめ世界なんですから当然なんでしょうけど、他の世界のつばめと主人公とは少々印象が違います。

んーと、つばめの方はぽんこつっちゃーぽんこつなので、変化少な目ですが、なんだかちょっと大人しい感じかつ、主人公に如何にも従っているって雰囲気なのかな。

主人公の方はと言うとつばめの保護者モード全開って感じですが、この2人付き合ってないのが不自然な位だと思うんですがねww


さて、お話の方は、ちょっぴり進んだだけですが、主人公の自転車の荷台が定位置なつばめ。自転車の方でもちらりと出てきた感もあるのですが、兎に角原付免許を取得して、主人公と並んで走りたいって雰囲気がアリアリww

うむぅ、いつも守られて、背後を付いて行くだけでなく、並んで前へ進みたいってなところなんでしょうか?
そこんとこが核となるなら明確になるにはもう少し時間が掛かりそうだねw

あはは、そんなことよ頑張って進めないとね(^^ゞ

|

« 『そらいろ』 その31 | トップページ | 『そらいろ』 その33 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47064085

この記事へのトラックバック一覧です: 『そらいろ』 その32:

« 『そらいろ』 その31 | トップページ | 『そらいろ』 その33 »