« 『そらいろ』 その32 | トップページ | 『そらいろ』 その34 »

『そらいろ』 その33

つばめそらいろ
 つばめ世界つばめシナリオ進めていますw

ふむ、原付免許の方も無事に取得完了して、次は実際バイクを手に入れることかと思いきや、つばめの父親の方も娘絡みだと予想以上に防御力は低かったようで、こちらも滞りなくって感じだったねww

とは言え、ここまで順調過ぎますねぇ。そんな感じでもってあれよあれとと言う間に、2人でもって原付ツーリングツアーが決定して出発してしまいました(^^ゞ

うむむ、これは何処に山場を持って来るのか解らないですなぁ。つばめが神戸行きに拘り出した辺りで、そこへ至るプロセスでもってなにか試練めいた事があるんだろうかとか思っていたのですが、見事に外されてしまいまたぜw


さて、お話の方としてはシナリオボリューム的にはあまり進められていないってのは間違いないところなのですけど、なんと言いますか、主人公とつばめの関係が出来上がり過ぎていて、いつえちぃに突入してもおかしくなさそうですし、それでいてこのまま単純にハッピーエンドでもって終わる訳は無いだろうって気もしてますから、ここまで来ると何がどう動くんだか予想も付きませんね。

ま、何か鍵を持っているとしたら、つばめの方ではないかってのは確かな気がしますね。主人公の方は気持ち的に何か変わったって印象はありませんが、つばめの方はなんとなく変わろうとしているのか、一歩大人へとと言うか、主人公の背後に居るだけではなく、対等とまでは行かないまでも、何か踏み出そうとしている気がします。

さ、何はともあれ、これから終盤へ突入って感じでしょうし、これはもう予想とかなんとかは抜きにして、楽しませてもらうしかないですかねww

|

« 『そらいろ』 その32 | トップページ | 『そらいろ』 その34 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47071065

この記事へのトラックバック一覧です: 『そらいろ』 その33:

« 『そらいろ』 その32 | トップページ | 『そらいろ』 その34 »