« 『そらいろ』 その33 | トップページ | 『そらいろ』 その35 »

『そらいろ』 その34

つばめそらいろ
     つばめ世界つばめシナリオ進めていますw

ふむむぅ・・・。いやぁ、原付免許取り終わって、スクーターをも手に入れ、つばめと2人でもって神戸行きとなれば"何か起きるのか?"って期待しちゃうものですが、特にこれと言っては無かったなww

えぇと、当の2人にしてみればもちろんそんな事は無かったんですけど、まぁ想定の範囲内って感じの展開だったと言わざるを得ないです(^^;

ふむむ、しかしこの展開の中に何か伏線めいたものが隠されているんでしょうか?
うーん、それとも幼少の頃の伏線がそろそろ芽吹いてくるとかなのかねぇw


<念のため反転>

むぅ、何かは起きるんでしょうけど、想像付きませんなぁ。てっきりバイク絡みで何かあると思っていたんですがww
        うーん、つばめって喘息持ちって事でしたが、そんな急変することはもう無いだろうし、事故も無く無事に戻ってきましたからねぇ・・

んでもって、休み明けに微妙に体調を崩すつばめ。喘息みたいな症状じゃないですし・・・。ひょっとして悪阻だったりする?

ままっ、そんな事は無かったとしても、なーにやら重くなりそうな予感がするんですよ。ねこファンとしてはww

<ここまで>

んと、兎に角今日もそれ程進められなかったってことでして、ぼちぼち終盤なんでしょうけど、全てはこれから動き出すってことでしょうかね(^^ゞ

|

« 『そらいろ』 その33 | トップページ | 『そらいろ』 その35 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47081370

この記事へのトラックバック一覧です: 『そらいろ』 その34:

« 『そらいろ』 その33 | トップページ | 『そらいろ』 その35 »