« 『そらいろ』 その35 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その1 »

『そらいろ』 その36 END

理沙美沙そらいろ
 コンプしましたぁ(^^)

いやいや、おまけモードであまりにも未回収のCGが多いなって事で、いつものおまけシナリオ絡みかと思いきや、それだけでは無かったみたいで、未回収シナリオを漁っていたら・・・ありまたよww

うむ、理沙美沙シナリオが残っていました。まぁ、理沙美沙シナリオと言ってもショートシナリオでしたし、特に主人公とどうこうもなく、それでいて納得ってシナリオでありました(^^)

ま、理沙美沙の名前に秘められた想いとかその辺りに関しては、ひょっとしたら?って思っていた通りの内容でありましたけど、そんな彼女が…って部分に関しても、理沙美沙シナリオで納得でありました。

うむ、この理沙美沙シナリオってもっと膨らませても面白くなりそうな気がしますね(^^)


はい、これにて『そらいろ』コンプとなりました(^^)

うむうむ、結構満足しましたね。同じキャラで複数世界によって設定を変えたり、かなり新鮮でしたし、アプローチとしても面白いですやね。キャラ的には愛衣が予想以上に可愛いかったですぜ。愛衣みたいな義妹欲しいww

ままっ、いろんな設定やらシナリオを詰め込んだ分、ちょいと作品としてインパクトに欠けたかな?って部分もありますけど、つばめ世界つばめシナリオを最後にしたのは正解って事かなぁ。ちょいと他のヒロインのシナリオを最後に持ってくるのとでは、かなり後味は違う気がします。

でも、作りとして、こうなんと言いますか、100点満点を狙ったのではなく、色んなバリエーションを用意して、それなりに皆がどこかに満足するような作品を狙ったんではなかろうかと思いますですね。はいww

と言う事で、個人的な評価でありますが、多少贔屓目の補正は入っているかもと思わなくも無かったりしますけど、秀作認定でございますよ(^^)

ま、そのぉ。好みではないシナリオも存在するにはするのですが、先にも書いた様に全てを気に入る必要はこの作品としては無いのかなってのがポイントですかねww

何はともあれ、やっぱねこねこ世界は良いですやね(^^)
今後の活動はどうであれ、これからも応援したいと思います!

|

« 『そらいろ』 その35 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47096423

この記事へのトラックバック一覧です: 『そらいろ』 その36 END:

« 『そらいろ』 その35 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その1 »