« 『ましろ色シンフォニー』 その1 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その3 »

『ましろ色シンフォニー』 その2

愛理ましろ色シンフォニー
 プレイ開始(^^)

ほいほいっと、新しい作品を始めるときってのはわくわくして良いですやねぇww

さて、プレイ開始して一応ヒロインズが一通り登場って辺りまで進めましたが、なかなかに展開のテンポが良くて良い感じであります(^^)

ふむぅ、しかし声優陣の配役にはちょいと意外感があります。んと、別に駄目って言っているのではなく、今までのイメージとはちょいと違う配役って感じかな?

先ず、ぱんにゃ風音さん。これ、事前情報が無かったら絶対判別不可ww

んでもって、桜乃安玖深音さん。うむぅ、こんな役は珍しいなぁ。珍しいと言えば、愛理五行なずなさんも、こんな役は今迄のイメージでは無かったですね。
かわしまりのさんはマルチパーパスですな。本当に色んな役柄をこなされてますし、違和感無いです(^^)


どちらかと言うと、五行なずなさん=みう音ちん愛理って方が今迄のイメージに近いかも知れませんね。ぱんにゃはぱれっと作品ってイメージからすると、青葉りんごさんとか?
桜乃は連続だから無いとは思いますが、個人的には井村屋ほのかさんでお願いしたいかねww(個人的趣味ですがww)

さて、主人公達は女子校の共学化へ向けてのテスト生って感じでもって編入したってところ。取り合えず巡り会ったヒロインズを見渡してみると、愛理以外は主人公達に好意的ってところでしょうか?

愛理はなにやら拘りみたいな部分があるようですが、主人公の事を一番意識しているのは愛理っぽいなww

さ、兎に角始まり始まりって感じ。佐本二厘さんのいろんな声にも癒されつつ、進めたいと思いますよ(^^)

|

« 『ましろ色シンフォニー』 その1 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47106126

この記事へのトラックバック一覧です: 『ましろ色シンフォニー』 その2:

« 『ましろ色シンフォニー』 その1 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その3 »