« 『ましろ色シンフォニー』 その6 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その8 »

『ましろ色シンフォニー』 その7

紗凪ましろ色シンフォニー
 愛理ルート進めておりますww

はい~っ、愛理と主人公ですが、本当に一歩ずつ進んでるってんですかねぇ(^^;

いやぁ、まどろっこしいです。バカップル化して行くのは目に見えているんですけど、それにしても、遅々として進まないってんでしょうか、ちらっと母親も絡んで来ますけど、真正面から素直に向き合うのはいつになることやらですねww

ま、即えちぃ突入よりは良いんですけど、初々しいにも程があると言いますか、あんた達18歳以上でしょww

そのぉ、世間には愛理みたいに、初心でお堅い方もいらっしゃるでしょうけど、リアルはそうでもやっぱゲームともなると、もう少し加速しても良いのではと(^^ゞ


と言う感じでして、漸くキスまで進みましたぜww

うむ、舞台は学園と愛理のアパートメインで展開しておりますが、主人公と桜乃の実質二人暮らしの生活と、愛理の生活を考えると、食事なんか主人公の家って選択肢もあって良さそうな気がするんですよね。特にえちぃ展開に進むのでなければ、そんなシーンがあるのが自然っぽいけどねww
だから、余計にまどろっこしいのかも。や、流石に桜乃が居たらえちぃとかには雪崩れ込まないでしょ。愛里なら(^^;

いやいや、シナリオの中での"溜め"みたいなプロセスなんでしょうけど、ここは乗り越えないといけないのねw
ま、この先を楽しみに頑張りましょうかww

|

« 『ましろ色シンフォニー』 その6 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その8 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47150395

この記事へのトラックバック一覧です: 『ましろ色シンフォニー』 その7:

« 『ましろ色シンフォニー』 その6 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その8 »