« 『ましろ色シンフォニー』 その3 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その5 »

『ましろ色シンフォニー』 その4

愛理ましろ色シンフォニー
 愛理ルートに入ったようですww

むむっ、愛理攻略はもっと後でと思っていたのですが、結構分岐早かったですねww

や、最後に攻略するかと思っていた桜乃との兼ね合いもあって、無難な選択をしたと思っていたんですけど、選択肢4つで分岐しちゃいました。それも最後の選択肢なんて、愛理寄りの選択なんか無かったからなぁ(^^;

ま、ここまで来たらこのまま愛理攻略で行きますよww

相変わらずお話としてはテンポ良く進んでますし、こちらは問題なくってところ。んにしても、作りは丁寧ですし、質の高さを感じさせてくれます。プレイする方は機嫌良く進めていますけど、きっとデバッグとかかなり労力割いてんでしょうね。兎に角、かなり好印象ですよ(^^)


<ネタバレ反転>

愛理の生活も暴露されたことで、大きく変化するのかと思いきやでしたが、環境は大きく変化することなく、周囲が変わらなかった事で、愛理の意識の方が変化してきたってところでしょうww

変化を好まず安定を望む愛理。ま、一番大きな問題は家を飛び出していることなんでしょうけど、恋愛って面で手強いのはこちらの方でしょう。主人公へ頑なに否定的な(とは言ってもかなり意識しているようでしたがw)態度の根底は自分が想定していなかった日常への変化をもたらしている部分だったのでしょうけど、漸くそこんとこも軟化の兆しを見せてきました。とは言っても、恋愛方面とかにもかなり疎いみたいですし、まだ前途多難っぽいですが(^^ゞ

<ここまで>

さぁて、愛理も少々柔らかくなって来たところですし、恋愛面ではなにを引き鉄に進展するかって部分に注目ですか。あと残るのは学園長絡みでの展開に何が隠れているか・・・。うむ、楽しみであります(^^)

|

« 『ましろ色シンフォニー』 その3 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47124804

この記事へのトラックバック一覧です: 『ましろ色シンフォニー』 その4:

« 『ましろ色シンフォニー』 その3 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その5 »