« 『ましろ色シンフォニー』 その9 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その11 »

『ましろ色シンフォニー』 その10

アンジェましろ色シンフォニー
 アンジェルートプレイ開始ww

さてさて、アンジェルートプレイ開始でございます~っ!ww

愛理シナリオの時点でもって、若干ヒントめいた部分もありましたけど、空気が悪いって事に抵抗感をもって周囲に気を配る主人公と、メイドって立場でもって周囲に気を配るアンジェアンジェ自身も言及してますが、そんな気配り要素って部分で、アンジェの"ご主人様"候補には入ってない主人公の図って感じでありますねw

しかし、主人公の期の遣い様と、アンジェのそれは微妙に違う気がしているので、そこんとこはどうなんだろうって思いはあります。

取り合えず、アンジェは主人公に親近感を覚えるのでしょうけど、少~しそれにはズレみたいなものがあるんではなかろうかとww


と言う事で、取り合えずアンジェシナリオには分岐したようであります。もっとも、現状では持ちつもたれつって感じでバランスは取れているようですけど、もう一歩踏み込むとどうなのかな・・って気がしてますねww

さぁて、アンジェのこのテンションをずっと維持するのも難しいでしょうし、主人公との関係についても、アンジェがメイドのままで良いんだろうかって気もしますし・・・ま、そこんとこはこの先のお楽しみってことでね(^^)

それと、主人公の方も、いつまでも周囲に気を使って八方美人では居られないのでしょうなぁww

兎に角先を進めることに致しましょう(^^ゞ

|

« 『ましろ色シンフォニー』 その9 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その11 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47195231

この記事へのトラックバック一覧です: 『ましろ色シンフォニー』 その10:

« 『ましろ色シンフォニー』 その9 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その11 »