« 『しろくまベルスターズ♪』 その9 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その11 »

『しろくまベルスターズ♪』 その10

きららしろくまベルスターズ♪
 きららルート進めておりますww

第9話『I Wanna Be Your Man』、第10話『I Want You』終了(^^)

ははぁ、漸くって感じでもってちゃんとくっ付きましたねぇ。主人公ときららww

とは言え、なんと言いますかここまで引っ張った割には特に何も無くって感じでもって、初えちぃまで辿り着きましたかね(^^;

むーっ、羽衣きららの関係ってのもちょいと解らないですけど、羽衣にとってきららは大切な存在っぽいですし、きららの祖母にしても、きららのことを大切にしていると思えるのですが、町に住みだして間もない、言わば胡散臭い主人公相手に難色を示すことも無いんだよねぇw


<ネタバレ?反転>

う~~むぅ、もう少しなにかイベントがあるのかと思っていたんですが、人車の関係でも特に進展やら新展開は無く、主人公ときららの会う為の口実代わりにしかなってなかったしね(^^ゞ

店の方やら、サンタ関係での訓練とかも特に変化はありませんし、キングも何も言ってこないし、淡々と日常生活が・・です。うむ、もう少し変化は欲しかったですか。ちょっぴりダレちゃいました(^^ゞ

<ここまで>

さてさて、主人公ときららの方はこれにてひとまず落ち着くんでしょうかねぇww

なんのかんのとクリスマスまで後2週間って辺りになって来たようです。人車やら塔のことやら、引っ掛かりを覚えつつもここまで特に何かの鍵となって、お話の中心に据えられるようなことはなかったのですけど、終盤一気にクローズアップされるのか、それとももっと違う新たな展開が待っているのか?

兎に角進めるしかありませんねww

|

« 『しろくまベルスターズ♪』 その9 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その11 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47433531

この記事へのトラックバック一覧です: 『しろくまベルスターズ♪』 その10:

« 『しろくまベルスターズ♪』 その9 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その11 »