« 『しろくまベルスターズ♪』 その10 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その12 »

『しろくまベルスターズ♪』 その11

つぐみしろくまベルスターズ♪
 きららルート進めておりますww

第11話『You Can't Do That』終了。今日はちょいと少な目ですな(^^ゞ

ほむほむ、『You Can't Do That』ってタイトルだけに、ボチボチ何かがあるのかと思いきや、前半はまた~りと過ごすきららと主人公の構図でありましたんで、期待ハズレなのかと思いきや、後半は動いてくれました(^^)

うむむ、しかしいろいろと要素があって、どう収束されて行くのかってのは解らなくて、楽しめるって面では結構良いのでありますが、塔だとか、人車だとかって方面が絡んで来そうな反面、きららには直結してないですから、ちょっとばかりモヤモヤっとした気分(^^;


<ネタバレ?反転>

うむむ、きららの祖母とその仲間達の話や、亡くなったきららの祖父の経緯とか、その辺りの切り口でもって糸口がっては思っていたのですが、きららがこのしろくま町にこだわるって部分。主人公をエトランジェって言ったあたりのきららの心情ってのも、なんとなくそこに繋がっている様な気がしますねw

後は、そこんところの解決方法ってのか、主人公が何か変えられるところがあるんだとしたら、きららの祖母達が過去サンタに何か願っていたらしいこと。その辺りが怪しいと睨んでいるのですが、どうなのかな?ww

<ここまで>

さぁてさて、主人公ときららの関係については取り合えず問題は無いものの、環境とかお互いの立場ってのを考えると、2人の将来に少々不安がって感じで、視界良好ってなるにはもう一息ですかな?ww

ふむ、そろそろ終盤に入りましたか。さ、楽しませて頂きましょう(^^)

|

« 『しろくまベルスターズ♪』 その10 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その12 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47445680

この記事へのトラックバック一覧です: 『しろくまベルスターズ♪』 その11:

« 『しろくまベルスターズ♪』 その10 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その12 »