« 『ましろ色シンフォニー』 その10 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その12 »

『ましろ色シンフォニー』 その11

アンジェましろ色シンフォニー
 アンジェルート進めていますww

ほむほむ、アンジェシナリオ進めましたが、アンジェが取り合えず主人公のメイドになってしまいましたねww

うーむ、まぁそのぉアンジェが主人公を支えたいって思った経緯に関してはいたって自然でしたし、そんなアンジェの感情も解るのですが、主人公のポジションが"旦那様"ってのだけがいまひとつしっくり来ないって感じなんですよね(^^;

個人的にこの展開は予想してなかったなぁ。主人公は性格的にも他人の縁の下の力持ちにはなっても、人の上に進んで立とうとする人には思えなかっただけに、"主人とメイド"って関係を受容するとは思ってなかったんですよ。

まだ、執事とメイドって方が納得しちゃいそうですやね(^^;


うむぅ、と言う事で、アンジェと主人公の関係が変化したとは言え、個人的にはどうにもしっくり来ない部分があるのは確かですし、この主人公が旦那様ってポジションに素直に座っているとも思えませんから、これからひと波乱はありそうな気がするんですよねw

ま、個人的に思っているだけなのですけど、やっぱり主人公とアンジェの位置関係ってのは隣に無いといけない感じがするんですよね。別にアンジェのポジションはメイドでも良いと思うのですが、主人公が旦那様ってんではなくて、もっと自然にアンジェの気を抜ける場所になってなきゃいけない様な感じですかね。

はいはい、予想とか希望はともかくとして、先を進めるとしましょうか(^^ゞ

|

« 『ましろ色シンフォニー』 その10 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その12 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47195594

この記事へのトラックバック一覧です: 『ましろ色シンフォニー』 その11:

« 『ましろ色シンフォニー』 その10 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その12 »