« 『ましろ色シンフォニー』 その11 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その13 »

『ましろ色シンフォニー』 その12

アンジェましろ色シンフォニー
 アンジェルート進めていますww

ふ~む、アンジェと主人公の関係ですが、取り合えずはそのまま恋愛関係+主従関係みたいになったまま前へ進むようで、個人的にはちょいと意外な展開かなぁw

とまぁ、取り合えずアンジェはメイドのまま主人公の家へと転がり込むことになりましたが、このままで良い様な、良く無いような・・・。

ま、恋愛関係になれたって事で喜んでいるってのは解りますし、居場所が出来て必要とされて、今までの夢が叶ったって部分は解りますけど、もっとアンジェを素のまま甘えさせて、メイドで居なくてすむ時間を与えてあげなくて良いんだろうかとも思うんですよねぇww


ふむ、それに加えてって言うか、主人公の家に来るってことは、桜乃が居るってことですけど、その桜乃の気の使いようってのが結構良いですね。さり気無く、時にはバッサリ大胆にww
その桜乃だけでなく、周囲のキャラ達、学園長やら主人公の両親やら、サポートして貰っていることもしっかり自覚しつつって展開も良い雰囲気でありますな。

はい、こんな展開になるってことは、やはり主人公とアンジェの関係って辺りに注目しつつ先を進めるしかって感じですかな?
主人公の方は過去のことを考えると、良い感じに緩んできたって雰囲気ですし、アンジェのヘッドドレスが自然に取れる時って辺りに興味がww

|

« 『ましろ色シンフォニー』 その11 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その13 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47205193

この記事へのトラックバック一覧です: 『ましろ色シンフォニー』 その12:

« 『ましろ色シンフォニー』 その11 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その13 »