« 『ましろ色シンフォニー』 その12 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その14 »

『ましろ色シンフォニー』 その13

ぱんにゃましろ色シンフォニー
 アンジェルート進行中ww

はいはい、アンジェと主人公の関係も無事に、波風ってこともなく進んでおりますねww

ふむ、まぁじれったくはあったのものの、無事(?)に初えちぃもクリアして、益々バカップル化しておりますww

う~む、愛理シナリオの時もそうでしたけど、バカップルの道は避けて通れないんでしょうか(^^;

プレイしている方は、いつ新たな動きがあるんだろ?ってな具合に構えていたりするんですけど、今日のところは単純にバカップル一直線で終えてしまいました(^^ゞ


ふ~~む、それにしても、この調子で最後まで・・・ってことは無かろうと思ったりもするのですが、愛理シナリオと違ってもう一つ展開への切り口ってのが掴み切れない感じです。

最初の頃は、メイドと恋人が並び立つのか?それで主人公は良いのか?って意識が強かったのですけど、取り合えずその辺りは微妙な感じはするものの、互いの半分を上手く埋める関係ってので整理してしまった感がしますしねぇ。それで、根っ子は取り去れたんだろうか?ふむむぅ。

そんなことも考えつつ進めておりますけど、新展開に入るとか、収束への切っ掛けとか周囲のキャラが絡んで来そうなww
ま、希望的な展開が先走ってますけど、そろそろ終盤っぽいよね。楽しみ楽しみww

|

« 『ましろ色シンフォニー』 その12 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その14 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47215815

この記事へのトラックバック一覧です: 『ましろ色シンフォニー』 その13:

« 『ましろ色シンフォニー』 その12 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その14 »