« 『ましろ色シンフォニー』 その13 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その15 »

『ましろ色シンフォニー』 その14

アンジェましろ色シンフォニー
 アンジェルートコンプしました(^^)v

ふ~む、アンジェのお話はちょっと意外な進行で結末を迎えました。
あーっ、まぁそこはそれあくまで個人的な期待値との差って意味で意外だっただけで、平和と言うか幸せなお話でございましたよww

最後は綺麗に纏めたって感じがしますね。うーん、個人的予想としては、途中で例えがあった雪だるまで〆るかと思っていたんですが、これはちょいと外れました。

作品タイトルが『ましろ色シンフォニー』なんで、真っ白な雪だるまで〆るかなとか思ったんですけどね。ハズレ。ま、愛理エンドの印象が尾を引いていたってところですかな(^^ゞ


んぁ~っ、最後まで同じ様な調子で終わってしまいましたねww
    まぁ、本当にこれはこれで幸せなお話でもって、めでたしめでたしなんですけど、もう少し展開に起伏が欲しかったですかねぇww

<念のため反転>

起伏と言う点でもって気になっていたのは、取れると幼児化するヘッドドレスと、今は英国に居るという両親ですかね。特にヘッドドレスの方は、メイドであるアンジェとそうでない普通の女の子であるアンジェのキーパーツとして期待してしまってましたからね。

様はヘッドドレスを取ったアンジェにも居場所とか安らぎとかを主人公が与えられるのか?みたいな展開を想像していたんですけどね(^^ゞ

あとは・・両親がアンジェを英国に呼び寄せるとか?

<ここまで>

うむ、良いお話ではありましたけど、結果的には起伏が無かった分、今振り返ると長かったですかねぇ(^^;
ままっ、丁寧なシナリオ進行には間違いなかったですが、バカップル過ぎてもう好きにして状態でしたぜw

はい、ではでは、お次はみう先輩攻略と参りましょうかぁ(^^)

|

« 『ましろ色シンフォニー』 その13 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その15 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47223307

この記事へのトラックバック一覧です: 『ましろ色シンフォニー』 その14:

« 『ましろ色シンフォニー』 その13 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その15 »