« 『ましろ色シンフォニー』 その14 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その16 »

『ましろ色シンフォニー』 その15

みうましろ色シンフォニー
 みうルートプレイ開始w

はいはい、取り合えずみうルートには分岐できたみたいですが、展開的に今だけ見てると紗凪シナリオみたいに感じますねww

しかし、なんだか面白そうな気配ですよ。主人公が意識しているのはみうみたいですが、キツイ態度を取りつつも気に成り出しているのが紗凪って構図。んでもって、みうはと言うと、特に主人公を意識している風ではないのですけど、なんと言うか気遣っているって感じなのかね?

ふむ、兎に角みうルートです。共通シナリオの際には、みうがあの集団の中にいるのはちょいと違和感がありましたけど、分岐してからはそんな違和感もなく、ぬこ部中心の展開ですしねww


<念のため反転>

んでもって、主人公と紗凪の絡みが多い中、学園長と隼太の間で密約(?)めいた事があって、背後では何かが進行中の様でありますが・・・。

ここんとこ、ちょっと深読みすると、学園長と隼太のキャラですから、悪い方向では無いではなかろうかと予想しているんですよね。表面上はぬこ部に風当たりがキツクなってきてますけど、なんらかの形でもってカバーに動いていそうな気がするなぁww

<ここまで>

はい、みうシナリオですが、色んな要素が取り混ぜてあって、なかなか奥行きがありそうなシナリオっぽい感じがしてきました。これは先が楽しみですよ(^^)

|

« 『ましろ色シンフォニー』 その14 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その16 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47232716

この記事へのトラックバック一覧です: 『ましろ色シンフォニー』 その15:

« 『ましろ色シンフォニー』 その14 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その16 »