« 『ましろ色シンフォニー』 その15 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その17 »

『ましろ色シンフォニー』 その16

紗凪ましろ色シンフォニー
 みうルート進めております。

うむ、みうルートですが、相変わらず紗凪みうが微妙な距離でもって絡んでの展開。現実世界でもこんな事は多々あると思われますが、まぁ良くってなんとなく察知して、最終結果を知る位で、途中のプロセスを事細かに知ることは無いですよね。それを第3者的に眺める訳ですし、なかなか面白い展開ですねww

それと、紗凪ってば不器用だけど良い娘ではないですか(^^)
むむむっ、これって途中から紗凪シナリオに分岐するって無いのかねww

あ・・あぁ、そうか。この手の作品ってヒロインが複数居てって、普通の事なのに紗凪みうに主人公が絡んでの微妙な関係が面白いって、紗凪がヒロインじゃないからかも知れませんね(^^ゞ
なんだか、書いていてそう思っちゃいましたよww


<念のため反転>

ふむふむ、学園長が裏で画策していたのは、ぬこ部を守るためだったって理由でした。うーむ、しかしそれに関連しての、餌付けしているだのって話もそれで収束してしまいましたけど、後半では再燃したりする可能性もあるかも知れませんねw

んでもって、一難去って次は捨て猫問題勃発。「シンゴ」に「ミウ」って名付けてってのも面白かったですが、紗凪が引き取るって話を出したときのみうの反応が気になりますね。紗凪の方には何か問題があるようで、これも今後の展開に影響を与えそうな気配ですなw

<ここまで>

はいはい、みうシナリオでひとつ楽しみにしていたことが有りまして・・・。漸くちらっとではありますが、みうの母親結子さん登場!

や、佐本二厘さん期待ってのも確かにあるのですが、「このまま、うちの子になっちゃいませんか?」とか、魔性の人妻とかキャラ紹介にあるものですから、なにやら楽しそうな展開になるのではと思っているのでありますよ(^^)

むふっ、楽しみ楽しみww

|

« 『ましろ色シンフォニー』 その15 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その17 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47241407

この記事へのトラックバック一覧です: 『ましろ色シンフォニー』 その16:

« 『ましろ色シンフォニー』 その15 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その17 »