« 『ましろ色シンフォニー』 その16 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その18 »

『ましろ色シンフォニー』 その17

結子ましろ色シンフォニー
 みうルート進めております。

や、紗凪の方は随分と柔らかくなっちゃいましたねww
うむ、これはもう主人公に想いを寄せているってレベルまで行ってるってね(^^)

しかし、主人公とみうの方は、まだそこまで踏み込んだ雰囲気にはなってないんですけど、主人公が意識しているのはあくまでみうみたいですし、なんだかこんな状況になってしまうと、紗凪を応援してあげたくもなってきます(^^ゞ

うむ、主人公にしても、みうにしてもどんな存在なんだと言う紗凪の問いに対し、全く同じ「一緒にいると安心できる存在」と返答してますし、紗凪もこりゃ辛いよねぇw


んでもって、結子さん再登場!

むふふぅ、結子さん期待通りのキャラでありますね(^^)
なかなかに楽しませてくれます。神出鬼没に加えて爆弾発言。しかも、本気で言っているみたいですし、翻弄されるみうはたまらないでしょうけど、プレイしている方は面白いですよww
この後も出番が多いと嬉しいです(^^)

さて、お話の方は11月も終わりって頃合ですし、12月になったらいよいよ終盤って事になりそうです。紗凪との関係もまだまだ微妙ですし、紗凪の想いに気付いたら主人公やみうはどう反応するんでしょうかね?

2人ともに自分よりも周囲に気を使うタイプですが、いざ自分達が紗凪を苦しめている根源ってことにもなりかねないですし・・・。

はい、この先の展開は予想するのは難しいですし、とにかく深く考えずに楽しませて頂きましょうか(^^)

|

« 『ましろ色シンフォニー』 その16 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その18 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47250086

この記事へのトラックバック一覧です: 『ましろ色シンフォニー』 その17:

« 『ましろ色シンフォニー』 その16 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その18 »