« 『ましろ色シンフォニー』 その17 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その19 »

『ましろ色シンフォニー』 その18

みうましろ色シンフォニー
 みうルート進めておりますww

はいはい、みうルートの方は、紗凪の絡みと、みうと主人公の関係進展って感じでもって二元中継っぽく進行しておりますww

とは言え、いろいろと紆余曲折を経て主人公とみうが漸く結ばれましたって感じですか。ま、主人公とみうの関係ってのも、自然と言えば自然に接近して惹かれ合ったってことで問題は無いのでございますが、紗凪の存在を考えるともう少しこじれても良かったのではないかと思ったりもしなくはないですねぇww

うむ、まぁ、それにしてもみうのなんと言いますか、綺麗な側面だけでなく、我欲っぽい側面が描かれていたのは結構良かったんではないかな。紗凪との関連をスルーするんであれば、これ位は無いとねって感じで納得っぽいかなww


<念のため反転>

うむむ、まぁ未だ可能性は残っているとは言え、みう紗凪の主人公に向ける想いに気付いてちょっとこじれるのでは?なんて思っていたのですが、予想とは外れるものでして、そこんとこは紗凪の方が惚れた男の幸せを想い、大好きな先輩の幸せを想いって感じですかね(^^)

いやぁ、きっと巷には溢れているであろう失恋パターンですけど、紗凪も良い娘ですからね。ちょっぴり応援したくなりますやねww

ふぅむ・・・。それにしても、みうシナリオのお話の焦点が紗凪に向かないとなると、最後締め方としては自然保護とかそっち方面になるんでしょうか?
    と言うことはぱんにゃ絡みに終盤はなるんでしょうか・・・?

<ここまで>

さぁて、ちょっぴり予想とは進展方向が違いましたけど、そろそろ終盤なのは間違いないところ。どんな結末を迎えるのか楽しみにしたいと思いますよ(^^)

|

« 『ましろ色シンフォニー』 その17 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その19 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47266813

この記事へのトラックバック一覧です: 『ましろ色シンフォニー』 その18:

« 『ましろ色シンフォニー』 その17 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その19 »