« 『ましろ色シンフォニー』 その19 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その21 »

『ましろ色シンフォニー』 その20

桜乃ましろ色シンフォニー
 桜乃ルートプレイ開始(^^)

あは、桜乃ルートへは無事分岐できましたけど、数少ない分岐ですから、選択してから、確実に桜乃ルートだと認識するのに少々進めないと確信出来ないのが難点だなぁww

ふむ、まぁ桜乃の場合には、血の繋がっていない兄妹って所が焦点になるのは間違いないとして、何を切っ掛けに動き出すのか?ってのが最初のポイントでしょうかねww

それにしても、主人公と桜乃が作り出している空間と言うか、雰囲気やらここは突っ込み過ぎては行けないとか、強く出ても相手が引かないとか、互いの気配りの様子を見ると、これはもう長年連れ添ったオシドリ夫婦のレベルではないのか!って気がしますねww


や、個人的に桜乃に興味引かれていて、最後のほうにプレイしようとしていたのは、騒がしくなくて、自然と傍に居て疲れない、そんな雰囲気を作り出しているからなんですよね。
読書とかしてても、TVを傍で・・しかもバラエティとか見てなんて事はないでしょうし、静かな女の子って良いじゃないですか(^^ゞ

さぁて、そんな桜乃も、他のヒロインシナリオでは、良き理解者って立ち位置だったりしましたが、この後どんな波風が立つのやらですね。愛理シナリオの時だったでしょうか?「私は兄さんの空気だから」って、桜乃の台詞がすごく印象に残っているのですけど、他のヒロインシナリオで押さえ込んでいた感情とか、想いって辺りに惹かれますねww

んでは、兎に角先に進めると致しましょう(^^)

|

« 『ましろ色シンフォニー』 その19 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その21 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47283850

この記事へのトラックバック一覧です: 『ましろ色シンフォニー』 その20:

« 『ましろ色シンフォニー』 その19 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その21 »