« 『ましろ色シンフォニー』 その21 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その23 »

『ましろ色シンフォニー』 その22

桜乃ましろ色シンフォニー
 桜乃ルート進めています

ほほぉ、桜乃ルート意外と飛ばしてますねぇww
いやぁ、義兄妹って関係にはもっと後で触れてくるのかと思いきや、結構来てますよこれはww

いやぁ、長年積み重ねてきたものって崩れるときは意外とあっけないものかも知れませんけど、主人公も桜乃の方も勝手が解らないって感じですか、一旦調子が狂ってしまうとなんともまぁ厄介なことですねww

ままぁ、状況的にはそんな感じであるのですが、どちらかと言うと桜乃の方が主たる原因を作っている気がしますけど、そこはそれ主人公の方もそれなりの秘めたる(と思っているw)事情があるだけに、余計にややこしくなっているってことですやねww


ふむ、ここに来ても個人的には好みの展開と思えるのは、主人公と桜乃以外のキャラもしっかりと絡んで来そうってポイントですかねw

どうやら桜乃シナリオに関してキーパーソンと成りそうなのは、愛理なんですかねぇ。隼太も要所では存在感を示してくれそうな雰囲気でもって、ポジション取りは万全だと思えますし、その周囲を他のヒロインとかが固めているのかな?

うむぅ、しかしこのペースでもってずっと進むのでしょうかねぇ?
未だ11月も最初の頃ですし、このまま進むとかな~り突っ込んで重くなってしまいそうな気配なのですけど、作品って考えるとそうは思えないんですよね(^^ゞ

はい、と言う事で、一旦現状は打破してもらって、主人公と桜乃にはしっかりと楔を打ち込んで、それを底流と成すって展開になりそうなのか・・・。
それとも、一気に行っちゃう?それは無いと思うのですけどね(^^;

何はともあれ、楽しませてもらってますし、この先にも期待ってことですね(^^)

|

« 『ましろ色シンフォニー』 その21 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その23 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47302637

この記事へのトラックバック一覧です: 『ましろ色シンフォニー』 その22:

« 『ましろ色シンフォニー』 その21 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その23 »