« 『ましろ色シンフォニー』 その23 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その25 »

『ましろ色シンフォニー』 その24

桜乃ましろ色シンフォニー
 桜乃ルート進めています

ふむふむ、今日もまたやっぱりねwwって部分が来ましたね(^^)

友人達の方は2人の関係に関して嫌悪感もなく、全面バックアップって体制ですし、残るは主人公と桜乃が覚悟を決めるだけ。

それも、2人共に気が熟したって所まで来ていたのに・・・。いやはぁ、父親からの電話でのひとことで若干ややこしいことにww

一旦小休止していましたけど、やっぱ義兄妹の関係って方向へきっちりと舵を取り始めました。むぅ、落とし所ってのはどうなるんだろか?ってのは凄く気になりますけど、やっぱここんとこは避けて通れないですし、ボカしたままでは納得も行きませんから、それなりに納得できる様にしてもらいたいものですねww


<念のため反転>

うむ、取り合えず父親からの電話って事で、お話的にはやはり当然の事ながら両親も関係してくるようでちょいと安心ww
        でも、立ち絵もなんも無さそうなんですよね。むーっ、まぁ今の両親も
連れ子再婚ですし、普通の親よりは理解はありそうですけど、ひと悶着あるかどうかってのは微妙な線なのかなぁ・・・。

ままっ、現状での雰囲気ってだけで、今後は解りませんけどねw
        いくら日頃ほったらかしの子供達でも、いざとなったら親として介入するかもしれませんし、決め付けは良く無いですが、個人的には親の介入は少ない気がします。

んでもって、桜乃シナリオでもって、引っ掛かっているポイントってのは、学園統合の撤回って部分ですか。主人公と桜乃の関係がなにか騒動を起こして、そこから逆転ってな塩梅なんでしょうか?

<ここまで>

さぁて、一旦拗れるかと思われた桜乃の反応の方も落ち着きました。ここんとこに関しても周囲のキャラが上手く絡んでくれてよかったですよ(^^)

んでもって、そろそろ終盤の幕開けってところなのかな?取り合えず2人の想いは交し合って、当人達と身近な友人達って範囲では問題も無くって感じですから、残るは親や世間、他の学園生達ってことになりそうです。

と言っても、暫くは甘い関係を見せ付けられるのかも知れませんけどねww

|

« 『ましろ色シンフォニー』 その23 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その25 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47321423

この記事へのトラックバック一覧です: 『ましろ色シンフォニー』 その24:

« 『ましろ色シンフォニー』 その23 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その25 »