« 『ましろ色シンフォニー』 その24 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その26 »

『ましろ色シンフォニー』 その25

桜乃ましろ色シンフォニー
 桜乃ルート進めています

あははぁ、今日はちょいと久々に出ましたちょっとだけモードww

取り合えず主人公と桜乃、お互いのわだかまりってーのか、引っ掛かりってのは乗り越えたってところで、ちょいともどかしい状況が続いているって辺りまで進めましたw

ふむ、作品全体として、安易にえちぃに突入してないってのは個人的には良いことだと強く思う訳でありますが、その分って言ってはなんですけど、このもどかしい時間帯が生じてしまいますねぇww

ま、これはひょっとしたら?って位でしたけど、親からダメ押し的な連絡もありませんでしたし、当面は当人達の問題って感じの展開なのかねww


<念のため反転>

桜乃の"ミッション・夜這い"は見事に未遂に終わってしまいましたねww
        ままっ、これまでのヒロインシナリオからして・・ってよりも、主に愛理シナリオかな?の雰囲気からして、これはこのまま合体が成功しないのでは…と思っていたらその通りの展開でありました(^^ゞ

うーむ、他の良くある作品ってんだったら、特に意識することなくえちぃに突入って思っていたかも知れないんですけど、この作品では・・且つ、桜乃相手ではもうひと押し足りない気がしたんですよww

ふむぅ、両親は介入して来るんだか、して来ないんだか解りませんけど、今の段階でもって介入ってのは唐突過ぎる気がして、それじゃ学園関係なのかもと思っているんですけど、どうなるのやらww

しかし、深読みかも知れませんけど、桜乃が繋がりを求めるのは解る気もします。恋人同士になったからと言って、他人から見れば変化は無いし、日常生活も特に変わりない(キスはしてますけどww)んですからねぇ。恋人としての証しみたいなものを求めているんだろうか?って思うんですよね(^^)

<ここまで>

とまぁ、希望的と言うか個人的願望も踏まえてこの先を期待してしまうわけですけど、安易な展開に陥ってないだけに大丈夫かな?って思ってもしまいますねww

むふぅ・・期待して良いですかなww

|

« 『ましろ色シンフォニー』 その24 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その26 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47330571

この記事へのトラックバック一覧です: 『ましろ色シンフォニー』 その25:

« 『ましろ色シンフォニー』 その24 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その26 »